てぃーだブログ ›  Maeda Breeze@okinawa ~ morning cafe › 臨時休業のお知らせ

2023年04月23日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
4/24(月)は、臨時休業とさせていただきます。
火水曜日は、定休日になっておりますので、3連休いただき、4/27(木)からの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

ゴールデンウイークは、通常通りの営業です。(火水定休日)

3年ぶりの行動制限のないゴールデンウィーク、思いっきり楽しめると良いですね。



Posted by maeda breeze at 16:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
すみません、最近になってようやく紫の「Purplessence」を聴くようになった者です。
"All Our Dreams"でのJJさんの歌がとても素晴らしくて何回も繰り返して聴いています。
どこへこの感動を伝えたらわからなくて、こちらへコメントさせていただきました。
"Into the Sun"もすごくいい。ハマってます!
これからも頑張ってください。
カフェにもうかがわせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 山内 at 2023年04月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。