てぃーだブログ ›  Maeda Breeze@okinawa ~ morning cafe › RBC番組「Aランチ」で紹介されました

2021年11月29日

RBC番組「Aランチ」で紹介されました

RBC番組「Aランチ」で紹介されました
RBC番組「Aランチ」で紹介されました
RBC番組「Aランチ」で紹介されました





RBCの番組「Aランチ」の撮影の為に、沖縄で今一番売れっ子タレントの護得久栄昇先生と、恩納ナビーさんが来られました。

恩納村リゾートスイーツ祭りが2021/11/22~12/12の間、開催されますので、その取材です。
恩納村内カフェやホテルがエントリーして、スタンプラリー形式で、行った各店舗からシールをもらって、豪華景品が当たるというイベントです。

20店舗のカフェやホテルがエントリーしていますが、もちろんMAEDA BREEZEもエントリー。しかも数あるスイーツ店の中から、MAEDA BREEZEを取材していただきました。

護得久先生の楽しいキャラと、ディレクターさんの的確な指示のおかげで、私も緊張することなく、撮影が終了しました。
本当に楽しい撮影現場でした。

11/27に放送されましたが、なかなか良かったのではないかと思ってます。笑っちゃう場面ももっとたくさんあったのですが、放送時間の関係でカットされてました。皆さんに観て欲しかった。残念。


MAEDA BREEZEがエントリーしたスイーツは、
「恩納村のそよ風スイーツ」
  キャロットケーキの情熱ソース添えと、マンゴーミルクシェークのセットです。

当店の人気商品、キャロットケーキに、スイーツ祭り特製のソースを添えました。
恩納村産のパッションフルーツをソースにしましたが、果肉の部分は、少量の砂糖で煮詰め、種は軽くつぶして、バルサミコ酢で煮詰めました。
食感、香りを楽しみならが、ケーキに付けていろんな味を頂ける商品となっています。

もう一つは、
マンゴーミルクシェークです。こちらも恩納村産のマンゴーを使用しました。アイスクリームのようになめらかにしたマンゴーをミルクシェークのトッピングにしました。優しいお味です。
RBC番組「Aランチ」で紹介されました


是非是非、スイーツ祭りにお出かけ下さいね。お待ちしています。




Posted by maeda breeze at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。