てぃーだブログ ›  Maeda Breeze@okinawa ~ morning cafe › Happy Halloween

2019年11月01日

Happy Halloween

トリック or トリート

今年も子供たちが、ハロウィンのお菓子をもらいに来ました。
日曜日にグループになって来た子と、


31日当日もらいに来た子も。

毎年の私の楽しみにもなっています。

Happy Halloween


Happy Halloween
かってに決めた今年のハロウィン賞は、この子。
チャーミングでポーズも決まってます!

Happy Halloween
Happy Halloween
私が、抱っこしてる子は、以前マエブリでバイトしてた当時高校生だった子の赤ちゃん。お母さんになったのね。月日の経つのは、早い。

Happy Halloween
看護婦さん、本物みたいでした。


Happy Halloween

Happy Halloween









Posted by maeda breeze at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。